「お客様サポート」では、契約内容の確認・変更などのサービスが利用できます。利用の際には、各種ID/パスワードが必要です。
契約情報を確認・変更する
①ホーム画面を右にフリックし、「お客様サポート」をタップし、お客様サポートを開きます。画面を上にスライドし、「ドコモオンライン手続き」をタップします。
②利用規約を確認し、ネットワーク暗証番号を入力して、「ログイン」をタップします。
③申し込みのメニューが一覧で表示されます。画面を上方向にスライドし、「ご契約内容確認・変更」をタップします。
④契約情報は③画面に分かれています。最初に氏名や住所などの「基本ご契約情報」が表示されます。「2」をタップします。
⑤料金プランや割引サービスの契約状況が表示されます。「3」をタップします。
⑥有料オプションサービスの契約状況が表示されます。料金プランやサービスの申し込みや解約をしたい場合は、そのサービスの「申込」や「解約」をタップします。
⑦画面を上にスライドし、手続き内容を確認し「注意事項に同意する」をタップしてチェックを付けます。